皆さんが静かになるまでに

・皆さんが静かになるまで一秒も掛かりませんでしたが始まる授業は完全なクソです。
・皆さんが静かになるまで……と言う為に黙って待っていた先生は、このありきたりな台詞を噛まずに言えるかどうか以外のことは何も考えていませんでした。
・皆さんが静かになるまでを描いたグローイングアップストーリーがこの度小説になりました。
・皆さんが静かになろうが騒ごうが屠殺場の豚のクソ未満の存在にはそもそも何の感想も抱きません。
・皆さんが静かになるまで先生は砂を食い続けます。
・皆さんが静かにしたい気持ちを抑えて騒いで元気な姿を見せようとしてくれる温かい心の持ち主と解ったお陰で先生は安心して逝けます。
・皆さんが静かになるまでにゼロコンマ2秒掛かりました。もしここが戦場だったら皆さんの鼻から上は吹っ飛んでいます。
・皆さんが静かになるまで……という台詞を言う日がようやく来たことを皆さんに感謝致します。
・皆さんが亀井静香という名前に対して抱いているマイナス感情をこの場で共有しましょう。
・皆さんが静かになるまで給食のおばさんを人質として軟禁します。
・皆さんが静かになる朝までダンスフロアを熱くし続けます。
・皆さんが静かになるまでに十八人の生徒が山神様の生贄になりました。
・皆さんが静かになるまでに何分掛かるかは分かりませんが、先生が皆さんを静かにさせるのには一分も掛かりません。
・皆さんが静かになった瞬間に教室が爆裂するようにしておきました。
・皆さんが静かになるまでに掛かった時間は昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった時間です。
・皆さんが静かな生活に戻りたいといくら願ったところでクリーチャー化した身体は元には戻りません。
・皆さん餓死寸前まで騒いでいて先生は薬物が心底怖くなりました。
・皆さんが静かになるまでにこち亀全巻読めました……というような模範解答的な感じのものを可笑しがることができる人間というのは大喜利の場において常に一定数おり、先生もそうだったらもっとたくさんのことが面白がれてきっと毎日ハッピーだったのにと思うことが時々あります。
・皆さんが静かになるまで全身に電極を付けられた江頭2:50が激しく痙攣しながら苦しみ続けます。
・皆さんがシズル感溢れるホットでセクシーなナスティー・ファッキン・ビッチスになるまで先生はいつまでも待ちます。


ほんとに偶然ただの思い付きで列記しただけなんだけど、丁度一年前の12月16日に同じようなことをしてました。
http://d.hatena.ne.jp/osobaman/20101216/1292506459