15分でブログを書く

15分でブログを書くという試みが流行っているらしいことを知ったので15分で書く。人が見る場所に書く文章というのはよくわからない。いつまでも文体が定まらない。ぼくにとってはこれが心底どうでもいいことなのに、どうしても気になる。気に入る書き方が見つからない。けどこうして書いているから、形としては残る。書けないわけではない。とにかく気に食わないという一言に尽きる。こうして書いている今の文章も人の影響を自ら感じたり、どうも偉そうに見えないかと自意識を膨らましたりしてしまって落ち着かない。前置きだけで6分掛かったから、そんなことは意に介していないという体で以下を書く。とにかくキルラキルが面白い。キャラクター達が賑やかで活き活きとしている。今年の始めくらいだか去年の終わりだか、いつだか忘れたけれど、長い間放送を待ったかいがあった。そして期待していたより遥かに良い。このスタッフでないと成立しない作品だということを毎回感じるのが良い。ずっと前にホームページを見たりgif動画を見たりしてファンになって即売会行ったり勝手に心の中で応援してた人達が今こうして最高の舞台にいるのが本当に感無量というか……とはいっても、そういうキモヲタ的目線だけで最高っていってるだけじゃなくて、設定から演出から何から(ここで丁度15分経ったしどうせキモヲタみたいなことしか書かないから終わりにします)