12月31日と1月1日


冬コミ。海からの風が寒かった。有明じゃなくていつも通り国際展示場で降りれば良かった。

向こうの、真ん中で切れてる橋が気になった。列で移動してる途中で撮りました。

いつも思うけど、群集事故が起こりそうで怖い。

東京ビックサイトが変形ロボだったら良いのに

近所のマンションの11階に上ると、すごい大きく見えました。思えば富士山を何年も見てませんでした。十年以上前は家や学校の窓から見れたんだけど、今はいっぱいマンションが建って見えない。

火の玉が新宿に向かって飛んでいってるみたいですね。初日の出です。6時半頃でした。スカイツリーも見えたけどちょっと遠すぎて撮れませんでした。

新宿がブレードランナーの都市みたいになってる。

遠くの光が丘の辺りは大友克洋童夢みたいですね。集合住宅は大きな影が出来るのがかっこいいですね。

大きいものはかっこいいので好きです