2015-01-01から1年間の記事一覧

香川一福のメニューをほぼ全制覇しました

どうもこんにちは。 この度、東京で一番美味しいと評判のうどん屋の香川一福メニューを全て食べましたので、そのご報告をさせて頂きます。 関連する過去のエントリーはこちらです。 丸香のメニューをほぼ全制覇しました - おそば湯屋 はなまるうどんのメニュ…

恋宙

『宇宙怪談(@spacekaidan)さん | Twitter』は、9人の執筆者による共有アカウントで、ぼくも書かせてもらっています。アカウントの知名度はそこまで高くないかもしれません(あとで気になって9人+宇宙怪談アカウントのfollowersをざっと合わせてみた感じで…

中古のバイクを買った

現状の不満点 ○メーターの仕様で走行距離が何万キロなのかが不明 今のところまだちゃんと動いてるからいいけど…… ○遅い 二種登録して黄ナンバーを付けたから法定速度の範囲内で走れるようになったけど、下り坂でも55km/hが限界で、平地だと52~3kmが限界…

よそはよそ

最近、何を見てももうひとつ腑に落ちない。ぼんやりとしている。ぼんやりして何度も同じようなことを考えてしまうような時にはメモパッドに書き留めておく。そうすると自然と飽きて、同じことばかりは考えなくなる。思考が循環してしまうのは堂々巡りという…