2011-01-01から1年間の記事一覧

皆さんが静かになるまでに

・皆さんが静かになるまで一秒も掛かりませんでしたが始まる授業は完全なクソです。 ・皆さんが静かになるまで……と言う為に黙って待っていた先生は、このありきたりな台詞を噛まずに言えるかどうか以外のことは何も考えていませんでした。 ・皆さんが静かに…

着膨れスマホJK

紙にかこうと思ってたのに間違えてインターネットにかいてたからウピーした。

高尾山から陣馬山へと登ってきたよ

身に付けているものみんな安い。 靴下は厚めのもの。適当に選んだけど少し変な色だった。 リュックの中は小型の懐中電灯やビニル袋やタオル、ティッシュ、レインウェアの上下など。 電車で読む為に買ったジャンプが入っていて重い。 前回もジャンプを入れた…

2009年にやってた「TSUTAYAが選んだ名作映画100本」の一行感想

「TSUTAYAが選んだ名作映画100本」というキャンペーンが2009年の夏にやってました。 それで、ぼくは暇だったので、既に観たことのある映画以外全部観ました。ぼくは暇でした。 そして今も暇なので、タイトルリストに1行ずつ感想というか、印象的だったところ…

071〜080

やっと、やっと無印良品の四コマ漫画用紙40枚×2の、80枚を使い切りました!ワーイ!!!!!魔が差して買った四コマ用紙を「捨てるのが勿体無いから」という理由で、半年近く掛けて消化するという、極めて消極的な姿勢でやってまいりましたが、ようやく使い…

064〜070

061〜063

056〜060

全2名の読者の皆様、残りは20本です。どうかお付き合い下さい。

050〜055

雪でこんなふうにされてるチャリがあった

ひどい!

息抜きのらくがき

編み上げブーツ わかんない よくわかんない ネルフ本部へ スクリームのパクリの最終絶叫計画のパクリのエヴァンゲリオンのゼルエル じょうろは好きです 意味ありげだけど何も考えてない メガネ 1週間程前に橋に乗り捨ててあったチャリが、橋から500mくらい…

047〜049

ふと見上げると

チャリに乗っていた時に、ふと視線を感じて、振り返って見上げてみると黒い猫が塀の上から顔を出してて、バチッと目が合いました。 ぼくはかなり驚いて、思わず「えっ!!!!!」と声を上げて自転車から飛び降りました。(猫もぼくを見てビクッ!としてまし…

041〜046

12月31日と1月1日

冬コミ。海からの風が寒かった。有明じゃなくていつも通り国際展示場で降りれば良かった。 向こうの、真ん中で切れてる橋が気になった。列で移動してる途中で撮りました。 いつも思うけど、群集事故が起こりそうで怖い。 東京ビックサイトが変形ロボだったら…

賀正

あけおめ