071〜080


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

やっと、やっと無印良品の四コマ漫画用紙40枚×2の、80枚を使い切りました!ワーイ!!!!!

魔が差して買った四コマ用紙「捨てるのが勿体無いから」という理由で、半年近く掛けて消化するという、極めて消極的な姿勢でやってまいりましたが、ようやく使い切りました!お付き合い下さった全4名の読者様、お疲れ様でした!!!皆様のお声を励みに、ぼく自身よくわけがわかっていない内容の四コマを量産するというよくわけがわからない行為を続けられました。とても感謝しています。本当にありがとうございました!!



四コマ80枚です。比較用に右にガラパゴス携帯、左に空気清浄機のリモコンを置いたので分厚さがよく判ると思います。
四コマ用紙が40枚で確か95円だったので、全部で190円です。この厚みで190円。190円が勿体無くて半年近くやって、結局四コマを描くコツのようなものを何一つ掴めなかったのかと思うとなにかこう、胸に込み上げてくるものがあります。昼に食べたつけめんの角煮が口から躍り出そうです。


ぼくがわりかし自分で気に入っているのは
005013023030060062です。

基本的に人に褒めてもらえたやつを気に入っています。


あと、最近、『やさしいこころのすこやか村』というお絵描き掲示板を最近始めたので、ユーキャンのボールペン字講座の資料請求をするくらい気軽に遊びに来て下さい。よろしくお願いします。
http://w1.oekakies.com/p/osobaman/p.cgi