日記4

f:id:osobaman:20130429033242j:plain
 
夜型人間は甘えだとこの世の全てのメディアを通じて訴えたい。けど、少し乱暴な気がしないでもないから、朝型から夜型に転じられる人間の身体の順応性に甘えて、自身は生来夜型だったのだとつい思い込んでしまう危うさに対し、あまりにも鈍感に生きてきたという反省を記すに留めます。
 
夜に目が覚めると暗い気持ちになって暗いことばかり考えてしまう傾向があると三年程前に気付いて、夜起きるのだけはご勘弁と思って祈って願っていました。いましたが、こうして今この通り深夜に目が覚めてしまい、布団の中で「万人みな破局を迎える……」と、諦観の境地に至った為、大塚商会への呪いを込めた写真をブログにアップロードすることで心の健康の回復を図っています。
 
そして、寝る前に飲んだロックスターエナジードリンクの効果が寝てから出たから目が覚めたんだということ、今までヒメノアールだと思っていた漫画がヒメアノールだったということ、その二点に今気が付きました。
 
最後に、ぼくは「気付き」という名詞をコケにしていることと、五時をお知らせします。