「DJはモテている」と、ひたすらにとなえる

DJがモテないわけがない


DJがモテない?


そんなことが


断じてあるワケがない。


いいですか……


DJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい、DJ=モテ!!!!!!!!!DJはモテる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


DJがモテないワケ、あるワケがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ある!!!!ワケがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


DJはモテる!!!!絶対、絶対絶対、絶対に!!!!!断じて!!!!絶対に完全にモテる!!!


モテている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


モテているという現実がまずある!!!!!!!!!前提として!!!!!!!!!!!!!!


まずモテている!オーケー???



ここまでは????



ここまではオーケー!???モテているってところ!オーケーかな??????


オーケー??オーケー???


オーケーね!???!オーケーっはい!!!!!!!!!!!!!!!!!


っはいモテた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はいモテましたっハイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はいモテていた〜〜〜〜〜〜〜〜モテ終えた!!!!!モテ終えていた!!!!!!!!!!



モテ尽くし!!!!!!!!モテ果てていたモテ切っていた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モテ三昧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そもそもの話が


DJがモテない理由がないし、DJがモテない理由を考える理由がない。


DJはモテている。


DJはモテているのだから


Dがモ、Jは?テ


モ、テ


モテなんですよ


どれだけモテているのかは知りませんよ。そんなこと……ぼくDJじゃないし


ただね、DJっていうのは確実に、モテ以外の何物でもない……そうは思いませんか?


じゃあ逆に、もしDJがモテていなかったら


などという、そんな、無数にある反駁を無視しなければ成り立たないような無茶な、仮定の話をしてみましょうか


誰がモテるんですか


DJがモテないときたら、何がモテるんですか?


モテるものなんてないですよ


モテの否定です。DJ=モテを否定することは、この世に「モテ」が無いと言うのと全く同じことです。


「モテないよ〜」


って、DJは言います。


見えないところでメチャメチャなモテ方をしておいてそんなことを言うんです。


メチャメチャなんですよ。


嘘みたいな、冗談みたいなレベルでモテながら、モテながらにしてそんなことを言うんです。


あるいは、モテている現実に対して見て見ぬフリをしているんですよ。


DJがモテるという極めて自然な現象を受け入れられない人というのはいるものです。


それは信じられないでしょうね。なにせ、DJになっただけでモテてしまうなんて、そんな夢のようなこと、にわかには信じられないですよ。ぼくはDJをしたことは一度もないですけど、そういうものであることは想像に難くないです。


メカニズムですが、どうやら、これは、想像の域を出ませんが、曲と曲を合わせるという行為、これにどうやら異性を強烈に惹き付ける何かがあるのでは、と、ぼくはそう考えます。


ぼくが思うに、伝説のプレイボーイとして名高いドン・ファンをはじめとして、ユリウス・カエサルから藤原竜也まで……みんな何かしらの、はっきりとしたことは判らないですが、どういった形でか、DJ行為に及んでいた、こう考えざるを得ない。こう結論付けざるを得ないところまで来ているという、そういう可能性は否めないです……正直……


ぼくだって、DJになった瞬間モテる、だなんて非論理的なこと信じられないし、信じたくもないんです。


はじめはぼくも、冗談半分なところはありました。確かに……ああ〜DJねはいはい、モテそうだしね〜というように調子を合わせていました……


ですがそのモテの異常性にいつしか気付いていた、気付かされてしまった……


今のところ状況証拠だけですが手元に多数集まってきております。証人も多数おります。


皆さんの周りのDJはどうですか。


DJはまず、モテていることを隠している人が多いです。そう考えた上で、周りのDJを見てどう思われますか?モテていないと、本気で言い切れますか?また、ご自身でDJをされる方は、一切、全く、異性からの何のアプローチも受けていないと心の底からそう思えますか?どうでしょうか。ご自身の胸に訊いてみて下さい。どうです?


DJはモテモテ


そんな気が少しはしてきませんか?


あ、そういえばちょっとモテたかも……


どうです?異性じゃなくても、勿論そちら側の人は同性をモテにカウントすべきです。ご自身がそちら側の人間である可能性も併せてもう一度よく考えてみて下さい。


どうでしょう。


「DJはモテている」


さあ


「DJはモテている」って



「DJはモテている」って言ってみましょうか。



言ってる内に、モテてる気がしてくるかもしれません。



DJは?



……



………………



…………………………



……………………………………




……モテていますって、言え。



「DJはモテています」って言え!!!!!!!!!!!!!!!!!


言わんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


言わんかコラ!!!!!!!言え!!!!!!!言い続けろ!!!!!!!!ずっと言え!!!!!!!!!!速くたくさん言え!!!!!!!!わからなくなるまで言え!!!!!!!!!!!!!自分が何を言ってるのかわからなくなるまでいっぱい言え!!!!!!!!!!!!!!小さな声でもいいから言え!!!!!!!!!!!!小さな声でもみんなに聞こえるように言え!!!!!!!!!!!!おかあさんにも言え!!!!!!!!!!!!!受話器を口に近付けて「DJはモテています」と伝えろ!!!!!!!!!!すぐ伝えろ!!!!!!!!!!!!!!!!もう……もう電報とかモールス信号でも何でもいいから人に伝えろ!!!!!!!!!!!!!!!!誰宛でも良いから伝えろ!!!!!!!!!!!!



クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ドラマ『フルハウス』のタナー家の長女DJの役名は、ドナ・ジョー・マーガレット・タナーといい、略してDJと呼んでいるそうです。


ドナ・ジョー、とのことです。